HOME > ブログ > ブログ > あなたの幸せを信じています

代表ブログ

ブログ|2020.12.24

あなたの幸せを信じています

Merry Xmas
プレゼントをもらう。

クリスマスは子どもがいたり、若い人たちが楽しむイベントと思っていた。

プレゼントってほんと嬉しい。

ずっと忘れていた感覚を思い出させてくれた素敵な人。

あなたにはどうということのない普通のことなのでしょうか。

気付いてないかもしれないけれど、
あなたの何気ない行動が人を幸せにしていることがあるのです。

 

人の気持ちを優先して、
自分の気持ちを押しころした人。

我慢が当たり前になってしまった人。

 

あなたの気持ちは、あなたにしか分かってあげられないよ。

言葉にしないと人には伝わらないよ。
自分にもね。

人にどう思われるかは気になるよね。
気になるままでも大丈夫。

自分がどう思うかもきいてあげて。

 

ダメな自分のままでいい、
優しくゆるしてあげる。

自分の笑顔のために選択を
勇気を持ってしてみる。

 

人は幸せになるために生まれてきたのです。
人は幸せになるようにできています。

ヒントは自分の中にあるから
きいてみて。

ちゃんと教えてくれるから。

 

そのままのあなたを愛している人がいる。

あなたの笑顔が何より嬉しい人がいる。

あなたの行動に感動して動いた人がいる。

会いに来てくれてどうもありがとう。

勇気をどうもありがとう。

 

あなたの幸せを信じています。

 

代表ブログ一覧に戻る