HOME > ブログ > ブログ > お姉ちゃんにほめてもらいたかっただけだったね

代表ブログ

ブログ|2020.09.03

お姉ちゃんにほめてもらいたかっただけだったね

学んでは結果を出してきた。

結果をだすために、一生懸命勉強して、嫌なことも、辛いことも沢山あったけど、頑張ってきた。

働きながら大学も行った。
立派な資格も取った。

自分の正しいと思う事は全て結果を出した。

それなのに、後悔してることが沢山あるという。
ご飯も食べられないほど辛いという。

みんなに(あなたも悪いのよ)と言われて胃が痛くなる。

 

みんなって誰?

 

お姉ちゃんだけかも、、、

 

認めてもらいたかっただけだった。

ほめてもらいたかっただけだった。

自分にとっても厳しかったね!?

 

そしてとっても大切なこと忘れてた。

 

頑張ってくれた自分をほめてあげた事はある?

頑張ってない時の自分は許せない?

頑張らないと認めてもらえないと思ってる?

 

あなたがどれだけ頑張ったかは、あなたしか知らないよ。

あなたは自分を認めてる?

まずは自分をほめてあげて、

頑張ってない自分を許してあげられる?

 

 

自分のやりたい事を考えても分からないなら、
自分に訊いてみて!?

考えるんじゃないよ、

自分の心にきいてみて、
ちゃんと教えてくれるから。

 

あなたが最後に見せた最高の笑顔の時間が少しでも長く続きますよう。

お姉ちゃんもその笑顔をきっと待ってるよ。

 

代表ブログ一覧に戻る