HOME > ブログ > ブログ > モヤモヤが大きくなる

代表ブログ

ブログ|2020.06.26

モヤモヤが大きくなる

モヤモヤってなんだろう!?

知らないうちにどんどんたまる

 

心で感じていることを頭で考えるから、わからなくなる

 

わからないことばかり考えてたら前に進めない

 

人に言われて感じたことが
思い込みになって

小さな我慢や妥協が
くせになった

 

モヤモヤが大きくなったと感じたら、

 

それは合図

 

そっちじゃないよ

 

自分がちゃんと教えてくれた

 

人は、幸せになるようにしかできていない

 

これまでのやり方では上手くいかないと、自分がちゃんと教えてくれている

 

モヤモヤを取りのぞくために自分で現実を作り上げる

 

モヤモヤを悪者にしないで!?

 

やり方を変えてみる

 

人に言われて、
思い込みになった
小さな我慢や妥協

くせになった自分のやり方を変えてみる

 

モヤモヤしなかった時もあるよね!?

 

それはどんな時だった?

 

自分の直感を信じて
これまでとは違うやり方を試してみる

 

人生はそれの繰り返し

モヤモヤのない本当の自分を少しずつ見つけていく

 

そうして人は成長していく

 

本当の自分を見つけるために

 

代表ブログ一覧に戻る