HOME > ブログ > ブログ > 奇跡的な出会い

代表ブログ

ブログ|2020.11.19

奇跡的な出会い

本当は仕事をずっと続けたかった。
でも、
女性は結婚して子供を産むのが普通
と思い込み大人になる。

 

子供を産むために、本当はやりたかったことを我慢して子育てをした。

若い時に続けておけば、もう少し上手になっていたのにと後悔する。

 

みんな同じ人間なのに、
みんな違う人間。
価値観も後悔することもみんな違う。

 

後悔、失敗、人間なんだものそんな時もある。

では、どうなっていたかった?

今の自分をよく見てみてぇ。

出来るようになったことも沢山あるよ。

足りないもの、
無いものばかりを見ていると、
今、あるものが目に入らなくなる。

今ある自分をしっかり見て、
その上で、欲しいものを取りに行く。

手に入れた自分を想像してニシャニシャしながら目標をしっかり定める。

 

続けたかった自分を責めて、手に入らなかったことを後悔して過ごすか、
ニシャニシャできることを自分にきいて、自分で取りに行くか、
どちらも今ないのは同じ。

果たしてどちらが楽しく過ごせて、
欲しいものが手に入るでしょうか。

 

人それぞれの人生、正しいも間違いもない。

だれでもない自分で、
自分が勝手に決めたことと貴女は知っていましたね。

自分の好きな方を 
自分が楽しい方を選んでいいのだと、
自分を許して優しくできますように。

 

美しく才女であることに気付かず自分を責めた女性。

 

大きく美しい瞳からこぼれ落ちた涙の意味を優しく抱かれますよう。

 

代表ブログ一覧に戻る