HOME > ブログ > ブログ > 好きなことをやらせてあげて

代表ブログ

ブログ|2020.06.24

好きなことをやらせてあげて

自分の価値を過小評価していると、

自分の行きたいところをみつけられない。

 

してはいけないことなんてない。

自分の人生は自分で決めていい。

 

でもやりたいことが分からない。

 

やりたいこと!?

 

大きな夢や、志がないと、、、

って、思ってない?

 

ちょっと気になることやってみて、

すぐ飽きちゃってもいいし、

気分でコロコロ変わってもいい。

途中で逃げてもいい。

 

親や友達、ましてや上司の人生じゃない。

 

みんなはできなくても、

あなたができないとは限らない。

 

自分で自分に制限をかけないで!!

 

新しいことへのチャレンジは怖いけれど、

好きなことをやらせてあげて。

 

案外大丈夫だから。

 

自分をみくびらないで。

 

代表ブログ一覧に戻る