HOME > ブログ > ブログ > 愛のエネルギー生産中

代表ブログ

ブログ|2020.06.20

愛のエネルギー生産中

人は優しい。

 

人には親切にできるのに、

自分にはどうですか?

 

親切でしたことが、
かえって迷惑になってしまった時、

 

自分を責めていませんか?

(なんであんなことしちゃったんだろう)

(なんてばかなんだ)

 

神様じゃないんだから、
間違えることだってあります。

 

間違えたら心から謝る。

 

間違えた自分を責めていませんか?

 

謝ってもゆるしてもらえないこともあるかもしれません。

 

伝わらなかった相手と一緒になって、
自分を責めますか?

 

良かれと思ってしたことは、
あなた自身は知っています。

 

誤解から他人が間違えて、あなたに謝っています。

 

あなたは責めますか?

 

人をゆるすように
間違えた自分もゆるしてあげる。

(間違えちゃったね、そんな時もあるよ)

 

心に余裕ができて、
また人をゆるせるようになる。

 

そして、また自分もゆるす。

 

愛の生産サイクル発動

 

絶え間ない愛のエネルギー生産中

 

代表ブログ一覧に戻る