HOME > ブログ > ブログ > 暖かい休日

代表ブログ

ブログ|2020.12.27

暖かい休日

どうせ寒いだろうな〜と勝手に決めつけて、これでもかと思うほど重ね着をしててコートに急ぐ。

朝8時半を過ぎても風は吹かないポカポカ陽気。

暑い。

1枚ずつ脱ぎ捨てる。

青い絵の具を塗ったような青空。

幸せだなぁ。

こんな日に大好きな事ができる幸せを満喫する。

 

(やりたい事が見つからない)

 

やりたいことでも寒い日はイヤ。
遠いからイヤ。
駐車場がないからイヤ。

小さなイヤは沢山見つかる。

暖かいだけですべてが帳消しになったりする。

人の気持ちって案外単純だったりする。

頭で考えると面倒なことばかり。

心で感じると小さなことが幸せだったりする。

大きく手を広げて青空に向かって空気を味わう。

そんな時は近くで人の笑顔が見られるよ。
だって、わたしが笑ってるから。

 

代表ブログ一覧に戻る