HOME > ブログ > ブログ > 自分の価値

代表ブログ

ブログ|2020.09.01

自分の価値

先日主人に「君は自分の好きなことだけしてていいね」と言われました。

以前の私だったら、嫌味ととってケンカになっていたと思います。

「あなただってゴルフ行ってるじゃないの!?」

といった感じです。

でも先日は

「ありがとう!あなたが居てくれるからとっても幸せ」と素直に言えた自分が嬉しかったです。

自分の好きな事をしてもいいと、自分に許可を出せるようになってから、人の言葉を素直に受け取れるようになりました。

 

あなたは自分の価値を分かっていますか?
あなたを尊重してくれる人と一緒にいますか?
あなたをないがしろにするような環境に身を置いていませんか?
あなたに相応しい環境にいますか?

 

あなたの価値がわからない環境にいて
あなたの才能が発揮されることはありません。

 

あなたを尊重してくれない人と一緒にいて
あなたの魅力が発揮されることはありません。

 

あなたをないがしろにするような環境にいて
あなたの可能性が広がることはないと思うのです。

 

環境を変えるのは怖いですよね?!
それでも、環境はあなたの人生に大きな影響を与えます。

 

もしあなたが自分に相応しくない環境にいるとわかっているのであれば、
先ずは、自分の価値を自分でしっかりと認めるところからはじめてみませんか?

 

代表ブログ一覧に戻る