HOME > ブログ > ブログ > 読了

代表ブログ

ブログ|2021.01.04

読了

8編の収録。

ハズレなし。

SF好きにはたまらない。

お気に入りの映画“メッセージ“の原作がお目当てだったが、どれも映画になりそうな作品ばかり。

贅沢な短編集。

 

当たり前が当たり前でなくなった今、
ただのSF作品とは思えず、
胸がモヤモヤすることとなった。
(いい意味で)

最近は勉強のための専門書ばかり読んでいたので、久しぶりに心躍る良書との出会いに感謝する。

そして、愛の選択を決意する。

 

これからも不安や焦りを感じながらきっと迷い、後悔し、落ち込んだりするのだろうけれど、
そんな自分も優しく受け入れていこう。

今を生きるしかないのだから。

 

『あなたの人生の物語』

 

あーおもしろかったあ。
SF好きの方にはおすすめです。

 

代表ブログ一覧に戻る