HOME > ブログ > ブログ > 貴女の笑顔がずっと続きますように

代表ブログ

ブログ|2021.03.19

貴女の笑顔がずっと続きますように

「なぜ目指すの?きっかけはなに?」

ほとんどの方が立派な志望動機を答える中で、
彼女は悩んでいた。
とても。

「きっかけ?woo…」

これまでの経験では想像もできない職種にチャレンジするというのに、理由を見つけられないでいる。

ないわけはない。

彼女は
ちゃんとした 理由を探していた。

だから見つけられない。

立派な理由でないとダメ、と、
いつの間にか身につけてしまった思考。

自分の人生を左右するほどの決断をした理由に、立派もちゃんとも必要ない。

(カッコいいから)

はい、ありました。

なりたい自分を見つけられた貴女がすごいんだよ。

(カッコいいから)
といった自分に驚いていましたね。

素直が最強と教えてくれた貴女の、
輝くほどの笑顔が私へのご褒美。

出会ってくれてありがとう。

 

代表ブログ一覧に戻る