HOME > ブログ > ブログ > 25歳 〜勇気ある美しい人へ〜

代表ブログ

ブログ|2020.07.16

25歳 〜勇気ある美しい人へ〜

あるものの中で選ぶと思ってた。

意識のなさを注意されると思ってた。

中退だから履歴書に書けないと思ってた。

 

自分の苦手をちゃんとわかってあげて、

それでも一生懸命頑張ったのに、

 

卒業しなかった自分を責めるの?

 

出来なかっただけで自分を責めるの?

 

それ、やりたいことだった?

 

自分をジャッジして責めて、
どうなった?

 

嫌いな自分
弱い自分を、

責めるか、許すか

 

どちらを選んでも、
人には分からないよ。

 

出来たこともあったよね、

 

ほめてあげた?
労ってあげた?

 

楽しいこともあったよね、

ちゃんと感じきれたよね。

 

自分の苦手をわかってあげて、
やらなくてはいけない、
と思っていたことをやめるのは、
とっても勇気がいること。

 

ちゃんとわかってあげたよね。

 

その勇気をなかったことにしないで!?

 

やりたいこと、あるよね!?

 

立派な夢じゃなくていい、

人と違ってていい。

 

人の目ばかり気にしてたら、
自分のやりたいことまで責めるようになっちゃうよ。

 

25歳
何になる?

 

あるものの中から選ぶ?

 

これからも、

辛いこと、
哀しいこと、

きっとある。

 

その度に自分を責める?

許す?

 

あなたの人生は、
どこにもない、
たった一つのあなたの人生。

 

何かの枠に入れないで!?

 

あなたの大切な人たちが、
あなたの笑顔を待ってるよ。

 

自分を信じて、

思うままに!!

 

代表ブログ一覧に戻る