HOME > ブログ > ブログ > あなたの才能を信じています

代表ブログ

ブログ|2020.10.05

あなたの才能を信じています

「必要な感性なしに物事を経験することはできない。
経験を積んでないかぎり感性を育むことはできない。」

ユヴァル・ノア・ハラリ

 

知識を学び資格も取得した。

就職も決まり、いよいよ知識を役立てる時、
(本当に自分にできるのだろうか)
と不安になる。

 

やったことがないのだから無理もない
と、不安を感じきってほしい。

決断をした自分の感性を信じてほしい。

やったことがないのだから、失敗もするだろう、落ち込むこともきっとある。

そんな経験が自分を成長させてくれるのだと思う。

経験することで本当の学びとなり自分のものになっていくのだと思う。

最初からできる人はいないって知ってるよね。

間違っても自分を責めたりはしないでほしい。

そのままのあなたを待っている人がいるのです。

 

あなたを信じて応援している仲間がいることを忘れないで。

 

代表ブログ一覧に戻る