HOME > ブログ > ブログ > ありのままで愛されている

代表ブログ

ブログ|2020.05.30

ありのままで愛されている

あなたは気がついていますか?

ありのままの自分で
既に愛されていることを。

そう、はじめからずっと愛されているのです。

 

あなたは気がついているでしょうか?

自分の思っているままが現実になっていることを。

 

願ったことがすべて叶うと嬉しいのですが、

 

思ったままです。

 

(彼に、愛されたい)
と思っているのなら、
「愛されていない」現実が必要になります。

「愛されていない」と感じているのですか?

それとも(もっと愛されたい)!?

「愛が足りない」現実が必要になります。

(愛されている)人は
(愛されたい)と思うでしょうか?

愛されていることを既に知っているのです。

そう、
既に(愛されている)と、知るだけでいいのです。

 

あなたにはどんな現実が見えていますか?

 

代表ブログ一覧に戻る