HOME > ブログ > ブログ > いつもと同じ

代表ブログ

ブログ|2020.11.06

いつもと同じ

何も変わっていないのに、
毎日がとても楽しい。

心が喜んでいるのがわかる。

いつものお友達とランチをしただけなのに、
ワクワクする不思議。

 

ずっと貧乏だと思っていた。

では今はお金持ちになったのかといえば、
貧乏だと思っていた頃の方がお金持ちだったかも。

現実は何も変わらない。

 

ただ、今あるもの、を見れるようになっただけ。

無いものを見るので、無い事になる。

有るものを見れるようになっただけ。

 

無いものを見て、ないないと嘆いて過ごすか、
有るものを見て、感謝して過ごすか。

 

どちらを選んでも、どちらも増えるよ。

無いが増えるか、
有るが増えるか、

選ぶのは自分。

 

ワクワクしている自分を感じてあげると、
やっぱりワクワクが増える。

 

代表ブログ一覧に戻る