HOME > ブログ > ブログ > 今度は優しいクリスマス

代表ブログ

ブログ|2020.11.05

今度は優しいクリスマス

クリスマスを思わせる素敵な絵を見つける。

冬なのに、どこが暖かく優しい絵。

ハロウィンが終わり今度はクリスマスと街の風景も変わって行く。

 

コロナ禍、新しい常識について行かなくてはと思いながらも、また元に戻ることを待っていたりする。

気が付けば今年も後2ヶ月。

朝は変わらず来るというのに、どこか気がしまる。

文化を楽しみながら過ごせることに感謝する。

 

我が家の給湯器はまだ壊れたままだ。

不便ではあるけれど慣れて行くので人間は面白い。

マスクと消毒もすっかり当たり前になっている。

 

好きなことをするのに慣れて、

好きなことをするのが当たり前になれるってことだよね。

 

 

代表ブログ一覧に戻る