HOME > ブログ > ブログ > お湯が出る

代表ブログ

ブログ|2020.11.13

お湯が出る

給湯器工事完了。

少し小さくして新品に買い替えることにした我が家の給湯器。

お湯が出る。

何と有難いことか。

お湯の出ない生活にすっかり慣れて何ともないと思っていたけれど、
お湯が出る!

スーパー銭湯も早起きして行かなくても、行きたい時にだけ行ける。

何でもないことだけれど、
とても嬉しい。

温かいお湯は人を幸せな気分にする。

工事をしてくださった人がみんなカッコ良く見えるのは、
私の個人的な好みか!?

何をするにも人との関わりでイメージが変わってしまう中、職人さんたちは、
「体力のいる現場だな」と笑いながらサクサクとこなす。

本当にありがたい。

 

 

仕事があるのに、元気かと朝イチで連絡をくれる会員さんの気持ちが心にしみる。

朝から感動する程の幸せがいっぱい。

今日も感謝からはじまるとても気分の良い日。

みんなありがとう!!

 

代表ブログ一覧に戻る