HOME > ブログ > ブログ > この風景をけって

代表ブログ

ブログ|2020.11.14

この風景をけって

この風景を蹴って、勉強会に挑む。

 

最終明日試験日の会員さんが帰って行かれた。

完璧に仕上がったと自負している。

 

合否はおまけ、時の運、

何も考えずに自分の思うキャリコンを楽しんで演じて来て!
と送り出す。

 

今ある自分の出来ることは全て伝えた。

私は心配していない、
貴女なら大丈夫。

合否はおまけ、時の運。

貴女の学んだことは、何一つとして無駄な事はない。
全て貴女の宝物になる。

 

 

1人づつ試験を終えて戻って来た顔が、
晴れ晴れとしている事が何より嬉しい。

そうはいっても試験、緊張ありき。

 

「振り返りと、あれもこれも言えてないことはあるけれど、これが今の自分の実力と納得している」

なんと頼もしいフレーズか。
涙が出る。

1番学ばせて頂いたのは私だ。

みんな本当にお疲れ様。

そして、どうもありがとう。

 

明日、後1名。

私にはもう祈ることしか出来ない。

信じて待つのみ。

 

代表ブログ一覧に戻る