HOME > ブログ > ブログ > こわいことがやりたいこと!?

代表ブログ

ブログ|2020.05.23

こわいことがやりたいこと!?

本当はみんな知っている。

ただちょっと怖いだけ。

だって、やったことがないんだもの。

みんなが「絶対無理、やめとけって」って言うし。

「大人になれ」って言うし。

「みんな」ってだれ?

「大人」ってどういう人?

やりたくもないこと我慢して、
いやなのに平気な振りする人のこと?

「勉強しないと立派な大人になれないよ」

「勉強していい会社に入らないと大変よ」

 

いつからすりこまれたのか、、、

 

勉強していい会社?
に入ったのに、大変だぞー!?

おかしいなぁ

無理って思ったことは何?

大きくなったらどうなりたかった?

 

みんな本当はちゃんと知ってる。

ただまだやってないだけ。

 

代表ブログ一覧に戻る