HOME > ブログ > ブログ > そのままの自分じゃないと輝けない

代表ブログ

ブログ|2021.01.22

そのままの自分じゃないと輝けない

ありのままの自分

自分以外のだれかになろうとして、
実績を積み上げてもあまり魅力を感じられない。

魅力はありのままの自分から生まれる。

自分を隠したり、抑圧していると、
どんどん苦しくなる。

自分をさらけ出している人は人気があると思わない?

何より生きやすい。

誰かの期待に応えるために作った自分、
誰かに合わせるために作られた自分、

かっこ悪いところを見られないように隠している自分を
思い切って手放してみる。

そのままの自分でいい。

自分を信じて、
自分のひらめきを採用してあげる。

どうせ無理、ってずっとやらなかったことを
やってみる。

 

そのままの自分で大丈夫。

そのままの自分じゃないと輝けない。

 

代表ブログ一覧に戻る