HOME > ブログ > ブログ > 輝く人たち

代表ブログ

ブログ|2021.01.21

輝く人たち

本当に色々な人がいる。

好奇心旺盛で、縁のある新しい学びにワクワクする人。

自尊心が低いと思っている、行動力のあるチャレンジャー。

明るい性格が取り柄で幸せを伝えたいのに影響力がないと落ち込む人。

得意なことが分からないと、やりたいことを片っ端から行動する人。

好きなことが見つかり、常識にとらわれることなく行動しているのに、自分を深掘りできない人。

 

それぞれに才能あふれた魅力的な人たち。

 

自分がどれだけ人に影響力をおよぼす笑顔を持ち素晴らしい存在であるのか、
知るだけでいい。

そのままで、少なくても私にたくさんの勇気と、学び、そして信頼をくれました。

才能あふれる人たち。

自分の直感に従い行動できている自分自身を信じてください。

どうぞそのままで。

自分の描く未来をきっと手に入れることができるでしょう。

 

その時またお会いしたいです。

 

再び奇跡的な出会いがありますように。

 

輝く未来を信じています。

 

美味しいピッツァをどうぞ

 

代表ブログ一覧に戻る