HOME > ブログ > ブログ > ときめきが埋もれてしまわないように

代表ブログ

ブログ|2021.01.17

ときめきが埋もれてしまわないように

この世にはあそびに来た。

踊って転んだら笑えばいい、そんなこともある。

 

他愛もない近況のやりとりが、
とてもあたたかく感じる。

 

人とつながるということ。

 

こう見られたい
こう見られまい

どちらも難しい

 

みんな笑えたら人生はきっと楽ちん。

 

人は小さな子供心を育てあぐねたまま抱えて大人になる。

勘違いで転んで進むもありだよね。

 

物事の捉え方は人それぞれ。

自分の考え方によって変わる。

そう分かっていても、他人に解ってもらえないとやっぱり哀しくなる。

 

それでも自分を信じてすすまないと、
折角芽生えたときめきが埋もれてしまう。

勇気がいるけれど、
心がときめく方にすすみたい。

 

自分の心のときめきを叶えてあげることに全力投球する。

 

代表ブログ一覧に戻る