HOME > ブログ > ブログ > もしマルがしゃべったら

代表ブログ

ブログ|2020.07.29

もしマルがしゃべったら

絶対やりたくないことの中に、

金脈が隠れているらしいです。

 

絶対になりたくないこと
ってなんだろう?

 

やりたいこと、ワクワクすることに焦点当ててたけど、

 

絶対にやりたくないこと?

 

詐欺まがいなこと?

 

いや、これは
やりたくないこと、ではなくて、

 

絶対にやらないことだなぁー

 

うぅーん、
やりたくないことってなんだろう。

 

結構難しいです。

 

恥ずかしいこと
ってことかしら?

 

人に知られたくないこと?

 

それなら沢山あるかも!?

 

今は黒猫が2匹、我が家にはいますが、

以前は犬が1匹おりました。

 

やっと見つけた幸せと思った
1回目の結婚生活があやしくなってきた頃、

 

何か手をうたなければと、

子犬を飼い始めました。

 

その子は、16年ほど生きてくれて、

 

結局お金もないのに離婚して、

 

また辛い独身生活に戻ってから

 

2回目の結婚の時にも一緒にお嫁入りしました。

 

長くずっと一緒にいてくれた、とても大切な子。

 

(この子がもし日本語を話せたら)

と思うとちょっと怖かった記憶があります。

 

暴露本が書けるのでは!?(笑)

 

私の暴露本なんて売れるはずもないのに、

 

そんなことを気にしてしまう。

 

そうか!?

 

もしマルがしゃべったら!?

というタイトルで話してみますか!?

 

こわ!?

 

これ、絶対にやりたくないことかもです。

  ( ̄▽ ̄;)

 

代表ブログ一覧に戻る