HOME > ブログ > ブログ > やっぱり五月ちゃんは可愛い

代表ブログ

ブログ|2021.02.11

やっぱり五月ちゃんは可愛い

やっぱり五月ちゃんは可愛い。
加えて強い。

カーリングは氷の上だからか、アップになるからなのか、可愛い選手が増えたように思う。

日本女子のレベルの高さにも震える。

オリンピック等の世界大会を経験したことも大きな力になっているのか。

 

我が家では
「こんな地味なスポーツのどこが面白いの?」と不人気だ。

カーリングが始まるとテレビを独占してしまうので尚更だ。

そうか、地味と感じるのか。

家族でありながらも感じ方が違うことが面白い。

世界レベルのスポーツ観戦はたまらなく面白い。
ルールがよくわからないスポーツでも見入ってしまうのはどういうわけか。

人間の能力はどこまで上がるのだろう。

スポーツや芸術に魅了される。

自分の感動を受け入れられるようになった心の余裕が嬉しい。

あと3日、テレビ中継を楽しみとする。

 

代表ブログ一覧に戻る