HOME > ブログ > ブログ > 人を大切にしながら愛を学び続けたい

代表ブログ

ブログ|2021.02.10

人を大切にしながら愛を学び続けたい

念願の企業内キャアコンサルティング初日を終える。

この日のために多くの困難を乗り越えてきた。
夢にまで見た仕事。

何だろう不思議な思いに戸惑う。

まるでずっと前からやっている仕事に思えるのだ。
特別なことではなく、
当たり前のことに感じている自分に戸惑う。

 

今日に至るまで多くの人たちの手を借りてきた。
みんなに助けてもらいながら学んでいる。
その過程が既に自分の中で宝物となっていることに気付く。

「イメージできることは、できるということ、若しくは既にできている、自分が認めていないだけ」

相談者に今日も話したことを思い出す。

理想を追い続けるあまり、近くにいてもまだまだと自分でハードルを上げてしまい、できていないことにしてしまう相談者は少なくない。

自分もそれか。

素直にそのままの自分で誠心誠意望めたことに感謝する。

何より、直接関わってくれた仲間に心から感謝する。

人に学べる幸運に感謝する。

 

人の思いのパワーを実感しながら、
やはり感謝しかない。

 

人を大切にしながらまた愛を学ぼう。

 

代表ブログ一覧に戻る