HOME > ブログ > ブログ > やりたいことはある

代表ブログ

ブログ|2020.07.02

やりたいことはある

いいかどうかは わからない

どうすべきか わからない

 

わからないことを形にできない

 

経験を積める仕事をやめるのは惜しい

 

いつまで経験を積むの?

やりたいことがあるのに?

 

いいかどうかって?

だれの基準?

 

どうすべきかって?

べきって何?

やらなかったらどうなるの?

 

わからないことを形にしてどうするの?

 

形にするのが苦手

人に伝えるのが苦手

人に合わせて話すことが苦手

 

苦手なことは
得意な人に任せましょう

 

人の目は気になるよね

苦手を克服するために頑張ったよね

 

やりたいことを、やって、

どうなりたい?

 

笑顔を絶やさず
素敵で
カッコよくて
「ありがとう」を毎日100回言いたい

目を輝かせて話すあなたは、

 

素敵で
カッコよくて
輝いてた

 

私をときめかせたことに気付いたかしら?

 

代表ブログ一覧に戻る