HOME > ブログ > ブログ > キャリコンカフェ

代表ブログ

ブログ|2020.08.27

キャリコンカフェ

コロナ後、はじめてのイベント開催です。

日本全国の駅前にキャリコン窓口設置を目指して、

NPO法人を設立して3年。

 

キャリコンもまだまだ知名度はないけれど、

人と話そうよ!?

1人じゃないよ!?

みんなつながってる。

 

新しい試みで、イベント開催します。
是非参加してみてください。

一体1の面談はハードルが高い方のために、
少人数のワークショップを企画しました。

お茶会のような雰囲気で気軽な感じでやりたいと思っています。

今回は当たり前になってきましたZOOM開催ですので、一緒にお茶は頂けませんが、どこからでもご参加頂けます。

最大6名で、お一人20分程度の時間を取り、
自分のペースでお好きにお話し頂いて、同じような悩みを持った方のお話しを聞いて頂きます。

ルールは、
「否定しない」だけです。

在宅ワークになり、朝から誰とも話してない、なんてことありませんか?

悩みがなくても大丈夫です。

 

私はいつも、人と話すと気分がとても良くなります。

人っていいですよね!?

気楽におしゃべりしませんか?

https://lin.ee/gE2TFkm

代表ブログ一覧に戻る