HOME > ブログ > ブログ > スキップで帰って行く

代表ブログ

ブログ|2020.11.23

スキップで帰って行く

相談者が帰られる時、微妙な緊張感を覚える。

満足してくれたのか、
納得してくれたのか、
話したいことを話せたのか、
相談中にももちろん色々頭を巡るが、

相談者が自分自身で席を立ち上がり帰られる時はとても嬉しい。

(ありがとうございました)
と笑顔で帰られる時の喜びは半端ない。

ありがとうは、
やはり魔法の言葉と実感する。

 

こっそり後ろ姿をのぞいたら、
手を大きく広げてスキップをしていた。

こちらも笑顔になり
小さくガッツポーズ。

 

あなたの可能性を心から信じています。
あなたは自分自身の力で素晴らしい未来を手に入れる事ができるでしょう。

また笑顔で会いましょう。

 

代表ブログ一覧に戻る