HOME > ブログ > ブログ > セミナー終わる

代表ブログ

ブログ|2020.10.21

セミナー終わる

経営者・管理職・人事担当者向けセミナー

90分 レジュメなしでお話ししました。

 

話したい事をきちんとまとめておけば良いとは思うのですが、
ボー読みになってしまい、途中自分でも何を言ってるのか分からなくなった経験があり、
あえてレジュメなしで挑みました。

話しが飛んでしまった箇所もありましたが、
楽しく話せたので良かったかと思っています。

あれっ!?目立つことは正直好きではないのですが、(楽しかった)?はい、とても楽しかったです。

人前で話すことが楽しいと思っている自分を発見致しました。

皆さんに伝わっているかは私には分かりませんが、
今出来ることを背伸びすることなく自分らしく話せたと思うので、
今日は自分をほめてあげたいと思います。

『働くすべての人が笑顔で自分らしく自分の人生を生きられますように』

 

お疲れ様のフレンチトースト

 

代表ブログ一覧に戻る