HOME > ブログ > ブログ > パワーをどこに使う?

代表ブログ

ブログ|2020.06.10

パワーをどこに使う?

(バカにされるんじゃないか!?)

と、人の目を気にして

 

(ちゃんとやりたい)

(良く思われたい)

と、欲がでて、

自分で自分のハードルをどんどん上げてしまう。

 

どうしたら、
バカにされないのか!?

どうしたら、
よく思われるのか!?

どうなったら、
ちゃんとやれていることになるのか!?

 

考えてもわからないことにエネルギーを費やすのはもったいない。

 

分かってはいても、
起きてもいないことをついつい心配してしまう。

どうせ起きてもいないことを心配するなら、

(宝くじが当たったらどうしよう!?)

と、楽しいことを心配しよう。

 

起きていないことには違いない。

 

エネルギーを使うところを変えるだけ。

 

自分のやりたいことに集中する。

(どうなりたいのか!?)

少しずつでいい。

自分を見くびらないで!?

 

代表ブログ一覧に戻る