HOME > ブログ > ブログ > また怒ってしまった

代表ブログ

ブログ|2020.06.11

また怒ってしまった

また怒ってしまった。

どうしてムカつくのか⁉️

 

そう、
自分の思い通りにならなかったから。

(私の気持ちをわかってほしかった)
(認めて欲しかった)

これがほんね。

 

私の気持ちを理解しないで、
無神経なこと言うから腹がたつ。

 

怒って感情的に言いまかしても、
気持ちはおさまらない。

 

ほんねじゃないと伝わらない。

感情的な言葉はたとえ正論であっても伝わらない。

 

ほんねじゃないと伝わらない。

 

わかっていても、
またムカつく。。。

大きく深呼吸をして、
自分と話そう。

(またムカついちゃったね)
(分かってもらえなくて悲しかったね)

(ほんね言った?)

(言ってない…、)

(じゃあまだ伝わってないだけ)

(人間なんだものそんな時もある)

 

ちょっと落ち着いたら、

本当の気持ち伝えてみる。

 

大丈夫。

今のままで愛されてるから。

今のままでいいんだよ、

自分を信じてあげて!?

 

代表ブログ一覧に戻る