HOME > ブログ > ブログ > 不思議な感覚

代表ブログ

ブログ|2020.07.18

不思議な感覚

好きなこと
をやって生きている人は、

とても自由な人に見えるかもしれない。

 

実は少し違う感覚だったりする。

 

自分の中の偏りみたいなものが分かり、

自分のことが理解できるようになり、

嫌なことができなくなってくる。

 

わがままと思っても、
嫌なことを極力しないで生きていると、

 

自分が解放されていくのを感じ、

 

自分のアイデンティティが明確になってくる。

 

そして、普通のこと?もやれない体質になってくる。

 

頑張ればできるけれど、

なんだかやる気になれない。

 

好きなこと
しか身体が動かないようになってくる。

 

結果的に好きなことだけやっている状態になる。

 

だから、実は、

 

好きなこと
だけやって生きている自由な人は

 

好きなこと
以外はやろうと思ってもできない不自由な感覚を持つようになる。

 

自分の方向性以外のことはやれなくなってくるので、

好きなこと
だけやって生きていくしかなくなる。

 

それでも、
気分が乗らない時はまたやって来る。

 

そんなことの繰り返し。

 

日々変わっていく
自分の小さな思いに寄り添いながら、

 

自分を信じて、

 

人は成長していく。

 

代表ブログ一覧に戻る