HOME > ブログ > ブログ > 体力強化したい

代表ブログ

ブログ|2020.11.17

体力強化したい

体力がなくなっと思う事が最近多くなった。

仕事で徹夜されたと聞くことがあるが、すごいなと関心する。
やってやれなくないけれど、集中出来ない上、1週間は体調不良の予測が容易だ。

ゴルフはワンラウンド後ハーフも平気だったし、
テニスは2日続けての試合も何ということはなかったのに、
今では2時間でヘトヘトだ。
走り続ける事ができなくなった。
まじめに息が上がるから悲しくなる。

毎日10キロ走っている、
毎朝1時間歩いている、
週に2回はジムへ行っているという話しをよく耳にするようになったのは自分が気にしているせいか。

どれも出来そうにない、、、

体力強化

効果的なことはないものか。

 

だからといって若い頃に戻りたいとは全く思わない。
折角ここまで来たのに、もうあんなには頑張れない。

ただ体力が欲しい。

少しのことで身体が辛くなっては、
折角のこの先の人生、
楽して楽しめない。

今から楽しみながら体力強化出来ることはないものか。
楽しくなければ続かない。

楽しく体力強化。

そんな都合のいいことないかしら。

 

代表ブログ一覧に戻る