HOME > ブログ > ブログ > 夢を見た

代表ブログ

ブログ|2020.11.16

夢を見た

赤ちゃんと、そのお姉ちゃんが並んでスヤスヤと寝ている。

どうも私の姪っ子たちらしい。

現実にはこんな小さな姪っ子は私にはいない。

あまりの可愛さに、頬にスリスリしてチューをしながら
「普通は子供の方がこうやって大人をお越しに来るけどおばちゃんが起こしちゃう」
とか、わけわからないことを言って起こしてしまうのだ。

赤ちゃんと子供はケタケタと笑っていた。
2人とも女の子。

私は心の中で
(こんなに可愛い姪っ子がいることを今までどうして気付かなかったのだろう)と、とても嬉しい気持ちで目覚めた朝だった。

 

早速スマホで夢診断を検索するが、
よく分からない。

何かの暗示か警告か分からないけれど、
捉え方次第ではないかと思う。

 

人生は思ったままが現実になると思っている。
願えば叶うという都合のいいことではなく、思ったままだ。

 

今朝は赤ちゃんの笑顔で気持ち良く目覚めたので気持ちのいい日になると思っていたけれど、
果たして気持ちのいい日となる。

 

代表ブログ一覧に戻る