HOME > ブログ > ブログ > 僕は好きなことしかしない

代表ブログ

ブログ|2020.11.21

僕は好きなことしかしない

「好きなことしてたらお金になる」

「僕は好きなことしかしない」

まさか生で人からこのフレーズが聞けるとは自分の耳を疑いながら、とても嬉しかった。

何億という意味の分からない金額の話しからこのフレーズだ、説得力が違う。

 

やりたいことをどうやって利益に結びつけるか。
本当はこのテーマ嫌。

利益に結び付けようと思ってるところから既に優先順位は利益。

 

やりたいことをやって、手に入れたいものは何か、

1番のお目当ては?
それが原動力となる。

そもそもお金は何かを手に入れるための手段として必要となるもの。
やりたいことと比べるものではないと思う。

そのお金で手に入れたいものがあったはずなのに、いつの間にかお金自体が目的になってしまう。

 

目的がお金ではいけないということではなく、

人それぞれの価値観、視点がある。

幸せも人それぞれだ。

幸せになることが目的。
笑顔になるためにお金を使う。

利益だけを追うと逃げられる。
損得勘定では目的とした金額しか手には入らない。

笑顔のために、愛のためにお金を使いお金に感謝する。

愛の無限の循環の中ではすべてが無限に循環する。

信じられないものを手に入れたいなら、
愛の無限のループに乗せるしかない。

 

代表ブログ一覧に戻る