HOME > ブログ > ブログ > 夢 夢 夢

代表ブログ

ブログ|2020.09.12

夢 夢 夢

たった一度の人生

いくらもないお金を守って無くなる事を怖れて生きるより、夢を見たい。

ワクワクすることにお金を使いたい。

お金がいくら貯まったら成功とするのか!?

あまい考えってどこからどこまでのこと?
お金の計算ができないとあまいってこと?

 

お金を数えるよりも
笑顔の数を数えたい。

出来ない事を話すより
やりたいことを話したい。

 

豊かさは人が運んで来ると思うから
人に感謝しながら夢を見られる幸せをかみしめて、
自分がワクワクしていつも笑顔でいられる選択をする。

人の笑顔が豊かさとなると心底信じている。

全てのことを笑いできる馬鹿で在りたい。

いくつになっても夢を見たい。

 

代表ブログ一覧に戻る