HOME > ブログ > ブログ > 本日の勉強会終了

代表ブログ

ブログ|2020.10.23

本日の勉強会終了

本日の試験対策の勉強会を終える。

皆さんの優秀さに今日も感心する。

自分の時を考えると尚感心する。

 

一生懸命キャリコンの役割を勉強していた頃、一緒に学んだ仲間とよく話していた事を思い出す。

「こんなキャリコンがいたら私の人生ももう少し違っていたかもしれないのに」

教科書に書いあるキャリコンの役割を読んでのことだ。
自分はそのキャリコンになっているのか、
自分に問いながら学ぶ。

絶え間ない自己研鑽をする事で自分を立たせるしかないと学び続ける。

 

思いっきりストレスを感じながらこんな辛いのに何が楽しくてお金を払って勉強しているのか、
と皆んなで話したことを思い出す。

「笑って話せる時がきっと来る」

励ましながら学んだ。

 

果たして
人生の宝物になった。

 

自分の人生を変えるほどの大きな学びになるから、自分の選択を信じて大丈夫!

合否はおまけ

 

代表ブログ一覧に戻る