HOME > ブログ > ブログ > 知らないうちになりたい自分になっている

代表ブログ

ブログ|2021.03.16

知らないうちになりたい自分になっている

足りないところを数えたらキリがない。

「お金持ちになりたい」

お金持ちって?
ビルゲイツになりたいの?

あなたはあなた、ビルゲイツにはなれないよ。

いくらあったらお金持ち?

「安心して生活したいから」

いくらあったら安心できる?

あなたの安心はいくら?

 

足りないものを数えるよりも、
今ある安心を数えよう。

 

やりたいことを数えよう。
あるものを数えよう。

小さな幸せを数えよう。

 

足りない能力を埋めるために勉強するという。

知りたいことを勉強しよう。
その方がずっと楽しいよ。

知らないうちに、なりたい自分になってるから。

 

代表ブログ一覧に戻る