HOME > ブログ > ブログ > 神が説くのも愛のみ

代表ブログ

ブログ|2021.01.26

神が説くのも愛のみ

素敵なフレーズ。

 

毎日ブログを書くが、
自分でも同じことばかり書いている自覚はある。

視点を変えて書いているつもりだが、
毎日読んでくれている人には、

同じことばかりでつまらない、
飽きてきた、

など感想を頂く。

ある意味大変ありがたい。

だからといって飽きないように書く文才はない。

 

同じことばかりでもいい、と自分を許すために、大それたことに神を引用する。

 

あの手この手で伝えたいことがたくさんある。

 

仕事をするために生まれてきたわけじゃない。
お金を稼ぐために生まれてきたわけじゃない。

幸せになるために生まれてきたのだ。

 

仕事の中で幸せを感じる人もいる。
貯金通帳に増えていく0を楽しみに働く人もいる。

みんな違ってていい。

自分がどんなことで笑い、どんな時に幸せを感じるのか。

自分にきいてみる。

 

先ずはそこから。

 

代表ブログ一覧に戻る