HOME > ブログ > ブログ > 記念すべき日とする

代表ブログ

ブログ|2020.11.27

記念すべき日とする

久しぶりにお買い物に行った。

私はお買い物が好きではない。
優柔不断のため、とても時間がかかり疲れてしまうからだ。

お友達が行くというのでなんとなく一緒に行くと言ってしまったが、
実はあまり乗る気ではなかった。
特別欲しいものもないし、
お値打ちだからと買ってしまい後悔するのも嫌だった。

前の日の夜
皆んなでお買い物に行くと主人に伝えると、
「自転車で着て行く上下のウェアーと、
上下のインナー、
安くてよく飛ぶゴルフボール買って来て」
というので、行くと決める。

そして当日、
「財布も買って来て」
と言われて、
これは大変なことになった。
優柔不断の私にこのミッションはハードすぎないか!?

果たしてお買い物は、1人でいる時は優柔不断ぶりを思いっきり発揮したが、
お友達と店員さんのおかげで2時間きっかりで終える。

自分のボロボロになったスニーカーも買い換える事が出来た。

注文の品を定価の3分の1程の値段で全て購入する事ができ、ドヤ顔になり満足する。
気分を良くして、
お揃いで財布を購入してしまった。

お買い物も悪くないとはじめて思った記念すべき日とする。

 

代表ブログ一覧に戻る