HOME > ブログ > ブログ > それぞれのペース

代表ブログ

ブログ|2020.10.14

それぞれのペース

人はみんな、幸せになるために生まれて来たんだと思う。
そう信じている。

これまでの自分の人生を振り返った時に、つじつまが合うからだ。

愛のもとに生まれ、幸せを知る。

 

「早く大人になりたい」
とずっと思っていた。
「大人は勉強しなくていいし、好きなことができる」
とずっと思っていた。

さて、大人になってどうだったか。

勉強も、なんならしなくていいし、
好きなことをしていい。

はずなのに、
どうしてこんなに苦しいのか!?

 

子供の頃、
貧乏だし、いじめられるし、お父さんいないし、、、
(なんで家はよそと違うの?)
(もっとお金持ちの子に生まれたかった)

と、思っていたあの頃が、どれだけ平和だったかを最近になって気付く。

とてつもなく
大きな親の愛に守られていた

生まれた時から特別な存在
それを知り、愛を学ぶ。

愛を感じる幸せには限界はない。

愛は循環し永遠に続く。

愛を学び幸せになるために人は生まれた。

 

人それぞれのペースでいい。

ただ知るだけで
見える世界が変わる。

 

代表ブログ一覧に戻る