HOME > ブログ > ブログ > なりたい自分の見つけ方

代表ブログ

ブログ|2021.01.14

なりたい自分の見つけ方

嬉しいコメントを頂く。

 

不安も飛んでいってしまう。
起きないことを考えても仕方がない!
くよくよしている時間ももったいない。自分を好きになって一歩づつ楽しみたい。

 

相談者さんが笑顔で帰って頂けることが何より嬉しい。

 

自分の人生、好きに楽しんでもいいのだと許すだけで人生は変わる。

他人は変えられないけれど、
自分の人生は変えられる。

一瞬前向きになったりするけれど、
日常におわれ、また現実に戻される。

現実は厳しいと思っていると、
厳しい現実しか見えなくなる。

ないもの、足りないものばかりを見ていると、
あるものに気付けない。

 

なりたい自分を忘れてしまわないうちに、
今あるものを見つけて味わってみる。

 

行ったり来りしながらでいい。

現実は自分が創り上げる。自分の思ったままが現実になる。

諦めなければきっと見つかる。

 

なりたい自分が。

 

代表ブログ一覧に戻る