HOME > ブログ > ブログ > みんなの笑顔が宝物

代表ブログ

ブログ|2020.12.12

みんなの笑顔が宝物

試験を終えた仲間が集う。

 

毎週のように勉強をしたが、
試験後はコロナ禍勉強会を控える。

お疲れ様会の開催も迷ったが、
「主体的なキャリア形成」を学んだ仲間たちの意思に任せる。

受験生は欠席者なし。
前回受験の合格者も集まってくれた。

 

もちろん予防対策は忘れない。

 

合否がどうであれ、
みんなで学んだことは無駄になることは一つもない。
間違いなく今後の人生の宝物となる。

それぞれに素晴らしい才能を持った優秀な仲間たちとの出会いに感謝する。

人は本当に素晴らしい。

 

「12時間も働かせるあんたはどうよ」
と言いながら、夢を叶えてくれた愛に心から感謝をする。

 

それぞれの目標に向かって学び続ける。

輝く未来に向かって。

 

美味しいサラダをどうぞ

 

代表ブログ一覧に戻る