HOME > ブログ > ブログ > バランスをとりながら

代表ブログ

ブログ|2021.01.08

バランスをとりながら

バランスが大事だと思う。

お風呂の中の環境がピチピチお肌のためにはいいという。

だからってずっとお風呂に入っていたら、お肌がふやけてしまう。

ビタミンCがいいからと苺ばかり食べていたら下痢になった。

何でも過ぎるのは良くないと思いながらも、
「〇〇にいい」というものに飛びついてしまう。

たくさんの情報に惑わされる。

「水は飲むな」と言われて育った体育会系だからこそ、
常識が変わることは体験済みのはずなのに。

それでもお水を飲んで走ると、横っ腹が痛くなる事には変わりはない。

バランスが大事。

何がいいか、悪いかなんて分からない。

分かるのは自分の気持ちだけ。

だからって自分の気持ちもずっと同じじゃない。

変わってもいい。

今、
自分がどこにいるのか。
どこに行きたいのか。
どうやって行くのか。

自分と相談しながら、心地の良い場所を探しながらでいい。

バランスをとりながら。

 

代表ブログ一覧に戻る