HOME > ブログ > ブログ > 魔法の笑顔を持つ女性

代表ブログ

ブログ|2021.01.07

魔法の笑顔を持つ女性

どこかの奥様の雰囲気を漂わせた、おっとりとしたイメージの美しい女性でした。

お話しをお伺いする中で、どんどん引き込まれていく自分がいた。

どこに引き込まれるのか。

「色々ありまして」と何度も話す貴女。

たくさんの想いを抱えて生きて来られたことがうかがえました。

それでもチャレンジを続けられ、ときおり見せる笑顔に魅了されたのです。

 

「たくさん傷付いた人は、人に優しくできるんだよ」
と子供に話したという。

どれだけの想いを抱えて生きて来たのだろうか。

 

「素敵な笑顔に救われました」と言い残した貴女。

魔法の笑顔を持っているのは自分だということに気付いているだろうか。

どうぞそのままで、
魔法の笑顔が枯れませんように。

貴女でしたら大丈夫と信じています。

 

代表ブログ一覧に戻る