HOME > ブログ > ブログ > 会いに来てくれてどうもありがとう

代表ブログ

ブログ|2021.01.09

会いに来てくれてどうもありがとう

「美味しい!」
これも素敵なフレーズ。

自分で作ったものはもちろんだけれど、
誰かと一緒に食べるってだけで文句なしに幸せ。

お天気が良くて、
好きなところで、
好きな人と
好きなものを食べる。

こんな当たり前のことがとても幸せに感じられるようになった。

好きな人と美味しいものを食べて自然に笑顔になる自分になれたことがとても嬉しい。

貴女のおかげで、
目の前に小さな幸せがたくさんある事にまた気付く。

また人が幸せな時間と共にやって来た。

会いに来てくれてどうもありがとう。

 

美味しい味噌煮込みうどんをどうぞ

 

代表ブログ一覧に戻る