HOME > ブログ > ブログ > 人が豊かさを連れてくる

代表ブログ

ブログ|2020.09.07

人が豊かさを連れてくる

人とつながる

不安になりながら、
こんなことしていてもいいのか!?
と思いながらも、

自分の志を曲げずに辛抱強く、
自分と対話しながら、
自分にウソをつかないで、
怖くても自分を信じて選択して来た。

マイペースで続けて来て良かったと思うことが起きた。

どんなに素晴らしい才能があっても、自分1人では狭い世界にしか居られない。

自分の好きな事だけして、
苦手な事は、得意な人に任せる。

嫌なことがあっても、
それでも手に入れたいもの、
夢、
なりたい自分を見つけられたから、
嫌なことでも頑張れた。

1人では限界がある。

人それぞれの価値観を大切にして、
人との出会い、繋がりを大切にして来て本当に良かった。

やっぱり人に感謝しかない。

これからも嫌な事はきっと沢山ある。

でも、助けてくれる人達が沢山いることが何より嬉しい。

助けてもらう人も
助けてあげる人も、
みんなが自分の得意な事だったら、
1人では行けなかった世界に、
みんなで行ける。

 

代表ブログ一覧に戻る