HOME > ブログ > ブログ > 彼に好かれたい

代表ブログ

ブログ|2021.02.03

彼に好かれたい

「彼に好かれたい」

あなたはそう言ってたね。

彼もきっとそう思ってる。

 

彼の理想の女性って、ずっと一緒かしら?
人の好みはその人のペースで変わっていく。
その度にあなたは彼の理想の女性を演じ続けることになるけど、できそう?

それはあなたの人生じゃないよね。

 

あなたが彼と一緒にいる時に、
宝石のような笑顔で楽しそうにしていたら、彼は嬉しいんじゃないかしら?

「おまえだけ楽しそうでいいな」
と彼が言ったとする、
「うん、あなたといるから」
なんて言われたら彼、きっと嬉しいよね。

おまえと、あなたが逆でも同じ。

あなたと一緒にいることで彼が楽しそうだったら嬉しくない?

 

あなたが笑顔になれること、
あなたが楽しいと思えること、
見つけないのね。

 

代表ブログ一覧に戻る