HOME > ブログ > ブログ > 心で感じる

代表ブログ

ブログ|2020.06.01

心で感じる

自分の見ている世界は本当に、
氷山の一角でしかないのだとよく思う。

たいそうな言い方だか、
なんでもない日々の生活の中に
きっかけは溢れている。

ほとんどは、自分以外の何かに反応する。

人に紹介された映画や本、YouTubeなどからも沢山の影響を受ける。

 

頭ではわかっているつもりなのに、
その度に驚く。

 

世界は広い!?

本当に広い!?

それでも宇宙から見れば、点にしかすぎないと思うと、気が遠くなる。

150年生きるとしたら、何する?

勉強し直してUFO作る!?

好きなことしようよ!?

 

人生はきっと、あっという間に終わってしまう!?

 

自分と同じ人はどこにもいない。

風を感じながら、
アンテナを立てて、
心に響くものを探しに行こう。

 

目で見えるものは限られている。

 

心で感じるものは無限にある。

 

代表ブログ一覧に戻る