HOME > ブログ > ブログ > 自分の思う人生

代表ブログ

ブログ|2020.06.06

自分の思う人生

「これでいいですか?」

と、よく聞かれます。

 

いいか、悪いか!?

 

基準はなんですか?

誰の基準ですか?

 

「これでいい!?」
と、判断した時に手に入れているものはなんですか?

「よくなかった!?」
と、判断した時に、失ったものはなんですか?

 

「これでいいですか?」

 

どうなりたいですか?

何を手に入れるための質問ですか?

「これでいいですか?」

 

自分に聞いてみてほしいのです。

 

何が欲しいの?

どうなりたいの?

今自分は持っていない

今自分はそうではない

 

と、思っているの?

 

それを持っている人はどんな人?

そうなっている人はどんな人?

人生うまくいっている人とは、
どんな人でしょうか?

 

「うまくいっている」

と思っている人は

 

(自分の思い通りになっている人)

だと思うのです。

 

自分を信じて、
自分の感覚を信じて、
勇気を持って自分の気持ちを採用する。

 

自分の思う人生とは?

 

答えはいつも自分の中にあるのです。

そう、完璧な答えが。

 

代表ブログ一覧に戻る